+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路のイベントに出店します♪  


お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまっております(^^;

何やらすっかり多忙になってしまい、
WEBショップ再開の見通しが暗いまま・・・
このままショップは閉鎖せざるを得ないかなぁ・・・
などと不安な状況に置かれているのですが、

久しぶりにイベントに出店することになりました^^

そこにどっさりとBOUSスタンプたちを連れていきますので、
BOUSスタンプファンの皆様、
是非ぜひイベント会場へ足を運んでみてください!!

OsmundDrive納品
(画像はイメージ画像として過去の画像を使ってます)

さて、そのイベントとは!?



2014年5月24日(土)・25日(日)の2日間

兵庫県姫路市の大手前広場にて
大きなフリマ・手作り市のイベントが開催されるのです。

そこの手作り市ブースに出店いたします♪

播磨リビング新聞社さんとFMGENKIさん主催のイベント
LIVING・GENKI ママのわくわくフェスタ

5/24(土)11:00~16:00
5/25(日)10:00~15:00

青空の下での開催ですので、
雨が降ったら残念ながら中止されるそう。
晴れますように。

あ、ちなみに、
もちろん、わたくしくーKこの
ぱんだスタンプも連れていきますので、
もしぱんだ好きさんいらっしゃったら
遊びに来てくださいね~♪

ぱんだたち
くーKこ作品(ぱんだのはんこたち)
あ、クリックで大きくなります。


お待ちしてまーーーす!!



大手前広場(公園)とは・・・
姫路市のHPのこちらをご覧ください。
http://www.city.himeji.lg.jp/s70/2845684/_10326/_10370.html

姫路の方は誰もが知っておられると思いますが、
遠方から来られる場合は姫路城を目指して
お越しいただけばいいかも。

広場からお城が見えるような立地です。
(今は姫路城は修復工事中ですが・・・)
姫路駅からも歩いて来れますよ。
お城方面に歩いていけば右手にある大きな公園です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



Posted on 20:54 [edit]

category: BOUSスタンプ情報

tb: --   cm: 5

コメント

くーこさーん!!!

こんにちは!
お元気ですか?
mixi辞めちゃったのかなぁ?
アクセス出来なかったです。
昨日、息子に甚平作ってくーこさんのはんこタグをつけましたよ!
パンダはんこラブ〜♪

URL | しーちゃん #-
2014/07/11 15:34 | edit

>しーちゃん

わぁ、お久しぶり~!!
コメントありがとうございます^^
そうなの、mixiは辞めちゃったんですよ~
はんこ使ってくださってるんですねぇ(^ー^)♪うれしい♪
甚平、作ったなんてすごい!器用ですよね~
最近、私はすっかりはんこから遠のいてしまってるんですが、
代わりにガーデニングにはまりつつあるんですよ~。

忘れずにいてくださってありがとうございます^□^

URL | くーKこ #mQop/nM.
2014/07/16 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/23 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/06 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/22 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


