+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWS!!BOUSスタンプの取扱いを開始します♪♪  

ビッグニュースです!!
な、な、なんとっ!!

BOUSスタンプをくーKこlovesにて
取り扱うことになりました~!!

BOUSスタンプ~

きゃあぁああぁあ~~~
か、かわいすぎるぅ~~~~~

何を隠そう、わたくし
BOUSスタンプの大ファンなのです(*^ー^*)♪

好きすぎて、とうとう販売にまで
手を出してしまいましたよ。笑

こんなに大量に目の前にあることが
もうすでに夢見心地♪

う~ん。手放したくない。笑

でも、でも。
ちゃ~んと手放しますよ。
ご安心くださいね。
(1個は手元に残しちゃうかもしれないけどw)

ショップカートにもすでに準備は完了しています!
あとはカートをOPENさせるのみっ!

……なんですが、お盆を挟んでしまうので
ちょっと迷っているんですよね~(^^;

まぁでも、移行したばかりのこのブログは
ご覧いただいてる読者さんの数も少ないですし、
そうすぐに動きもないでしょうし、
お盆休み中はお盆明けの発送にさせてもらうということで
早速、カートOPENさせようと思います。笑

ということでっ。

8/8(水曜日)10時現在

ショップカートはすでにもうOPENしております!
詳細はwebshopの方をご覧下さい^^


いますぐSHOPを覗いてみる?
webshop

*************************************

ちなみに、先日ご紹介したOsmundDriveさんでも
BOUSスタンプを店頭販売開始しました♪

OsmundDrive

姫路近郊の皆さまは是非OsmundDrive
現物を直接目にしてみてくださいね☆
(但し、売り切れの場合はご容赦ください・・・)

ラバーin Osmund


*************************************

BOUSブログ≫ぼくとキミと消しごむはんこ。
BOUSショップ≫はんこ&オリジナルこけし&雑貨の店 BOUS


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: BOUSスタンプ情報

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

おっひさ♪

ブログお引っ越しオメデトー!?(笑)
わたしもお引っ越し考えてたんだけど、なかなか時間なくて放置状態…( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、更新もロクにしてないので、お引っ越す意味もないんだけどーははは。

くーこちゃんも頑張ってるやん♪
ショップ始めたんやねー!
頑張ってね!!

URL | ゆうかな #WE/xn6Vw
2012/08/09 07:36 | edit

Re: おっひさ♪

> ゆうかなちゃん

突如、頑張り始めたよ。笑
ブログのお引っ越しはこれまで築いてきたものを
一度全部捨て去るような新人に戻ったような感覚が
あるね(^_^;)
まー私が永らく前のブログを放置してたせいってのが
大きそうだけど( ;´Д`)
ま、のんびりやっていくよ〜
ゆうかなちゃんもブログお引っ越し考えてたのね〜
使ってみないと分からないよね、どこが使いやすいかは。

URL | くーKこ #-
2012/08/09 08:39 | edit

おひさしぶり!

ご無沙汰してます!
なんだか色々と新しく頑張ってますねー♪ヽ(´▽`)/私もその行動力見習わなくちゃ!

URL | クッピー #DdiHOXp.
2012/08/09 19:01 | edit

Re: おひさしぶり!

> クッピーちゃん

わーい、クッピーちゃん♪(●´3`)フンフーン♪
ほんとご無沙汰~
クッピーちゃんこそすごい行動力じゃない^^
私もクッピーちゃんを見習わなきゃって
いっつもブログ拝見しては刺激もらってるよ~( ´艸`)

URL | くーKこ #-
2012/08/09 19:48 | edit

お久しぶりです♪
ご無沙汰をしております。

BOUSスタンプ!どれもかわいいですね♪
Webshopも拝見しました~
消しゴムはんこもラバースタンプもとってもかわいい!

URL | mayu #-
2012/08/10 09:19 | edit

Re: タイトルなし

> mayuさん

BOUSさんのスタンプの人気っぷりはすごいですね~^^
ショップカートOPENした途端飛ぶように売れてます( ´艸`)
mayuさんも頑張っておられますね~
またちょくちょくお邪魔しますね~♪

URL | くーKこ #-
2012/08/10 11:26 | edit

凄い凄い♪
くーKこハンコとBOUSハンコが一緒に手に入るなんて
夢の様だね~
今かなり金欠だし
手元に はんけしくん が いっぱいあるから
しばらくはグッと我慢するなり

URL | ゆきんこ #-
2012/08/15 14:20 | edit

Re: タイトルなし

>ゆきんこちゃん

でしょでしょ~^^
でも、BOUSはんこがドンドン独り立ちして行っちゃうのよ~。笑
ま、くーKこはんこはのんびりと場を賑やかしておくよ(^□^)ハハハハ

URL | くーKこ #-
2012/08/15 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


