+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ガールズopen here』はんこ  


消しゴムはんこの
『ガールズopen here』

ガールズopenhere-1

封筒にペタンと押す用のはんこ。

ガールズopenhere-2

ここから開けてね~って目印だけど、
要は飾り。笑

でも、無地の封筒でもかわいいでしょ^^

せっかくWebshopをOPENしてることだし、
これもカートに入れておきま~す。
よろしければ覗いてみてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

Posted on 18:40 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

届きました(^^)

この記事を見てこの女の子にひとめ惚れ
実際手にしてみるとやっぱりかわいい(^^)

無事に届きました
これから大切に使わせていただきます
ありがとうございました
これからも新作楽しみにしていますね(*^_^*)

URL | ゆう #-
2012/08/19 14:25 | edit

Re: 届きました(^^)

> ゆうさん

わぁ♪♪
ありがとうございます!!
本当にうれしいです^^
是非ぜひ惜しげもなくバンバン使ってください( ´艸`)♪
これからもどうぞ温かく見守ってくださ~い(´⊆`*)テヘヘ

URL | くーKこ #-
2012/08/19 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


