+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

miniはんこ『にゃさん』  

切れ端から生まれた小さな小さなはんこ。
miniはんこシリーズ。

こちらは『にゃさん』ナナメ顔バージョン。

  にゃさん-1 350px

印面サイズ:縦1.0×横0.9cm

以前のブログでも何度かUPしてました。

最初の誕生の瞬間の記録も
よろしければ覗いてみてください^^

miniはんこ大量生産
miniはんこ『ニット帽ぱんだ』
miniはんこ『うさぎ』


今回ご紹介したminiはんこ『にゃさん』は
Webshopに入ってまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

Posted on 15:00 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

ブログリニューアル、お疲れ様です☆彡
fc2、使い心地はいかがですか~^^

私もラバースタンプは気になるとこなんです。。
だがしかし、やはりお値段やらなんやらヘ(´o`)ヘ

くーこさんの絵は、ラバースタンプもかわいいですねっ(^m^ )

URL | 華扇 #vbRelP7s
2012/08/12 23:01 | edit

>華扇ちゃん

ありがとう~^^
fc2ブログ、なかなかイイ感じ♪
楽天よりも使いやすそう( ´艸`)
ラバースタンプはそうそう原価がけっこうかかっちゃうから
ついついなが~いこと足踏み状態だったんだけど、
もう欲しいものを買う気で作っちゃった。笑

>くーこさんの絵は、ラバースタンプもかわいいですねっ(^m^ )

ありがとうっ、とうっ、とうっ!!!

URL | くーKこ #-
2012/08/12 23:43 | edit

おじゃまします☆
消しゴムはんこ作られているんですね!!
一度挑戦したんですが、あまりの細かい作業に即挫折した
記憶があります...笑
素敵な作品つくりがんばってくださいね(*^^*)

URL | ふぃぃゆ kayo #-
2012/08/13 10:03 | edit

Re: タイトルなし

> ふぃぃゆ kayoさん

わぁ、はじめまして^^
コメントありがとうございます!
このブログに移行して知人以外の初コメですよ~♪笑
消しゴムはんこ暦は意外と長くて、もう4、5年(?)作り続けてます^^
でも、最近はサボリがちだったのでちょっと腕がなまってきてますね。
時折リハビリも兼ねて彫っておかないとダメですね(^^;
どんどん腕が落ちていきそうで・・・
また気軽にコメントしてくださいね~☆
ありがとうございました^^

URL | くーKこ #-
2012/08/13 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


