+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ぱんだPHONE』のはんこ  

これは新作です。
『ぱんだPHONE』

ぱんだPHONE-本体

日付と時間を書き込むタイプのDATE印ですね~。
てゆーか、私の作るはんこはDATE印多すぎ。笑

というのも、
会社で使うのに便利だから。
やっぱり自分が欲しいはんこを作るのが
一番テンション上がるしね^^

ぱんだPHONE-印面

こちらは印面↑

ところで、余談ですが、皆さんは
i-phone派ですか?
スマホ派ですか?
ノーマルケータイ派ですか?

私は最近やっとこi-phoneに変えました。
いや~便利ですね~!i-phone!!
こんなに便利ならもっと早くに変えときゃよかった!!
スマホは使ったことないからよく分からないんだけど、
私はきっとこれからもi-phone派だろうな~。
i-phoneらぶ。

ぱんだPHONE-見本

でも、ぱんだPHONEもかわいいでしょ^^?
ぱんだPHONE派の人いらっしゃらないかな~( ´艸`)

ぱんだPHONE-見本、色違い

インクの色を変えたり、
ペンの色を変えたりして、
いろんな風合いが楽しめますことよ。

はい、こちらもWebshop入りました~♪
覗いてみてね~^^





こちらは、ただいま応募受付中。
はんかーさんは是非ご参加を。
はんこ好きさんは是非投票しに来てね♪

消しゴムはんこブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこブログトーナメント





スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

遊びに来ました☆

データはんこ可愛い(*^0^*)
私も日記を書いたりするから、大好きでよく作ります♪


トーナメントも参加させてもらいました!

すごいですね!
私はパソコンは疎いので、そんなことができるなんて!!
と感動しております。。。

URL | nonn* #-
2012/08/17 14:59 | edit

Re: タイトルなし

> nonn*さん

ようこそ~( ´艸`)
トーナメントもご参加ありがとうございます^^
なんとなく軽い気持ちで企画を立ち上げたんですが、
参加してくださる方がいらっしゃってホッとひと安心です。笑

URL | くーKこ #-
2012/08/17 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


