+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『OKぱんだ』のはんこ  

本日のはんこは、
消しゴムはんこの『OKぱんだ』

OKぱんだ

黒板にOK!
と書き込むぱんだくん。

OKぱんだ-印面

はい、こちらは印面。


ただ、今回ちょっとOKではなくなってしまったんですよ・・・。
黒板消しをどう彫ろうかな~と迷いながら彫ったために、
ちょっと線が細くなりすぎてこれは失敗作に・・・。

ぱんだく~ん…、OKじゃないじゃ~ん・・・。
ま、またリベンジしませう。




こちらは、ただいま応募受付中。
はんかーさんは是非ご参加を。
はんこ好きさんは是非投票しに来てね♪

消しゴムはんこブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこブログトーナメント


---------------------------------

*追記*

これどうしようかな~と迷っていたんですが、
WebshopでくーKこ作品をお買い上げいただいた方の中で、
もし欲しい方がいらっしゃれば差し上げますのでどうぞ。笑
カートに入れてます。



Posted on 12:20 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


