+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまけとして差し上げます→『ブサカワぱんだストラップ』はんこ  


おかしいなぁ~。


原画はもうちょっと
かわいいイラストだったハズなのに…


彫りあげてみると、


えらくブサカワなぱんだに
仕上がってしまった( ゚艸゚)・;'.、ブッ



『ブサかわぱんだのマスコット』はんこ


目も細くなりすぎちゃって、
目を細めて笑っちゃってる上に、

ベロ出してるハズが
なんだか出っ歯みたいだし( ゚艸゚)・;'.、


いや、逆にアリか!?
これの方が逆にイイ出来だったりして( ´艸`)

あはは~


---------------------------------

*おまけのお知らせ*

これ、おまけとして欲しい方に差し上げます。
WebshopでくーKこ作品をお買い上げいただいた方の中で、
もし欲しい方がいらっしゃればどうぞ。笑
昨日の『OKぱんだ』もおまけで出してますよ~


---------------------------------




こちらは、まだ応募受付中ですよ~。


消しゴムはんこブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこブログトーナメント



永らく消しはん界隈から遠ざかってましたが、
今はすっかりメンバーが入れ替わって、
新しいはんかーさんが
多く活躍されてるみたいですねぇ^^
フレッシュで元気なはんかーさんたちの活躍を
眺めるのも新鮮かも~( ´艸`)





スポンサーサイト

Posted on 18:00 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

思わず笑える感じがいいよ~!!
写真もいいね。
どんなカメラで撮ったか、コソッと教えてね(笑)

URL | etsu #-
2012/08/21 19:43 | edit

Re: タイトルなし

> etsuへ

あははは^^
コメントありがとう~♪
どんなカメラで撮ったか、コソッとメールするね~

URL | くーKこ #-
2012/08/22 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


