+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消しゴムはんこトーナメント、本日より投票開始ですよ~  


さて、トーナメントの投票が始まりましたよ~

消しゴムはんこブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこブログトーナメント



よろしければ、どんな方が参加してて、
どんな作品を作られているのか覗いてみてくださいね~。


P.S.ちょっと更新が滞っていてすいません(^^;
本日もちょっとこのお知らせのみですが。。。
また落ち着いたら更新しますね~^^
覗いてくださってありがとう!




スポンサーサイト

Posted on 12:45 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

くーKこさんこんにちは~^0^♪
消しゴムはんこトーナメントを企画して下さり
ありがとうございます!!
私みたいなまだまだ未熟者が参加して
いいものか悩んだんですが
いい経験になるかな。。と思って
思い切って参加させて頂きました>ⅴ<
素敵な企画をありがとうございます!!
くーKこさんのイラストとってもとってもカワイイです!!
私も上手に描けるようになりたいです~☆

URL | ちっち #-
2012/08/24 13:25 | edit

Re: タイトルなし

> ちっちさん

トーナメントご参加&コメントありがとうございます^^
いやいや、ちっちさん未熟どころか印面めちゃめちゃキレイですよねー。
これからのご活躍楽しみにしております~

URL | くーKこ #-
2012/08/24 16:43 | edit

こんにちわ☆
トーナメント開催されたんですね!
楽しみですね(*^^*)
応援しています♪

URL | ふぃぃゆです #-
2012/08/25 12:18 | edit

Re: タイトルなし

> ふぃぃゆさん

こんにちは~^^
そうなんです、開催されました~
コメントしてくださってありがとう!

URL | くーKこ #-
2012/08/25 19:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/09/01 00:57 | edit

Re: アウェイク

>丼ビキニさん

ありがとうございます!
まさにその記事です!
早速あちらでUPさせてもらいました!
(ちなみに、こちらの丼ビキニさんのコメントは
非表示のままにさせておいてください(^^;)

URL | くーKこ #-
2012/09/01 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


