+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

i-phoneイラスト  


最近、なかなかはんこを彫る時間も持てず、
いや、そもそも彫る気力喪失中です(^^;

ということで、本日はちょっとイラスト。

i-phoneのアプリに「my365」ってのがあって、
そこにちょこちょこイラストや写真をUPしてるんですが、
i-phoneに変えた日の記念に
このイラストを描いてUPしてたんですよー。

i-phone

ぐしゃぐしゃと殴り描いたイラストだけど
意外とかわいいですよね~?笑

「my365」に投稿してる写真は
ツイッターと連動しているので、
左のツイッター更新情報のところからも
見ることが出来ます^^

よかったら見てみてくださいね~☆


P.S.先日の消しゴムはんこトーナメントでは
たくさんのご参加と、そしてたくさんのご投票を
ありがとうございました♪


消しゴムはんこブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこブログトーナメント


なんとわたくし、主催しておいてナンですが、
準優勝させてもらいました~( ´艸`)
応援してくださった方々ありがとうございました~♪

(上のバナーから結果が見れますヨ)


スポンサーサイト

Posted on 20:45 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

コメントありがとうございます!
ゆるくてかわいいイラストですね♪
ラバースタンプなどは業者さんに頼んで作ってもらうんですか?
これからもはんこ作りがんばってください!

URL | みほ #X/jCIwGk
2012/09/03 12:24 | edit

Re: タイトルなし

> みほさん

こちらこそコメントありがとうございます^^
そうです、あのラバーは業者さんに頼んで作ってもらってます。
もっと種類を増やしていきたいたいのに、なかなか時間が作れず・・・(^^;
また機会があればお越しくださいね~

URL | くーKこ #-
2012/09/06 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


