+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ねそべりぱんだ」のはんこ  

さて、久しぶりになつかしい図案
「ねそべりぱんだ」を彫りましたよ。

ねそべりぱんだ

けっこう気に入って自分用ではよく使うこのはんこ。
でも、販売用ではあんまり彫ったことなかったですね、そーいえば。
ふと思い出して彫ってみました^^

もうすっかり消しゴムはんこは有名なので、
今更かとは思いますが、
こんなはんこの使い方もあるんですよ~
というご紹介をイラストにしてみました。笑


水玉ハンカチ

こんな風に布にもね、
布用インクを使えば押せちゃうんですよね~。
かわいーんではないでしょうか(*^ー^*)


カートにも入れましたので、
よろしければ覗いてみてくださいね~☆

webshop + くーKこ loves +





消しゴムはんこ2ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこ2ブログトーナメント



ブログ村の消しゴムはんこトーナメント
「2」を開催しました(´⊆`*)テヘヘ
消しゴムはんかーさんは是非ご参加くださいね~☆
はんこ好きさんは是非覗いてみてください



スポンサーサイト

Posted on 22:27 [edit]

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

可愛い!!

とってもかわいいはんこですね!
はんこ、大好きです!!
これからも、ブログや、shop、チェックさせてもらおうと思います。
久しぶりに素敵なブログを発見できて本当に嬉しいです。

分野は違うのですが、(私はお弁当のブログをしています。)
リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

URL | めぐねこ #-
2012/10/03 08:57 | edit

Re: 可愛い!!

> めぐねこさん

わぁ♪ありがとうございます( ´艸`)
めぐねこさんのお弁当ブログも拝見しました!
すごくキレイなブログですね~^^
私もリンク貼らせていただいて、
ちょくちょくお邪魔させていただきますね~♪

URL | くーKこ #-
2012/10/03 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


