+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOUSスタンプ使用例(1)☆「コーナー*マッシュルーム」編  

さて、本日は私のはんこではなく、
BOUSスタンプの中のひとつ
『コーナー*マッシュルーム♪』の使用例なんてものを
ご紹介してみたいと思います^^

BOUS:コーナー*マッシュルーム

こちらは見ての通り、
コーナー部分に押すとマッシュルームくんが
ぺラリと角をめくっているというかわいいスタンプで、
もちろんこのままでも十分にかわいいんですが、

BOUS:コーナー*マッシュルーム

こーんな風に綿棒で水玉模様を付けてもかわいいんですよーー♪

さらに、

BOUS:コーナー*マッシュルーム

はんかーさんなら、
消しゴムはんこで重ね押し用はんこを彫って、
色を付けたり模様を付けてもかわいいかと( ´艸`)

BOUS:コーナー*マッシュルーム

ちょっとWebSHOP販売用の納品書の角に押してみました♪
分かりにくいですが、マッシュルームくんの頭にも
綿棒で黄色く色を付けてます。

綿棒は後付けで色を付けるのには万能な小道具なんですよ。

こちらのマッシュルームくん、
WebSHOPにて只今販売中です( ´艸`)

webshop + くーKこ loves +



消しゴムはんこ2ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこ2ブログトーナメント



ブログ村の消しゴムはんこトーナメント
「2」開催中ですよ~(●´3`)フンフーン♪
消しゴムはんかーさんは是非ご参加くださいね~☆
はんこ好きさんは是非覗いてみてください




スポンサーサイト

Posted on 17:59 [edit]

category: BOUSスタンプ使用例

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い♪

これも、可愛いですね~~!
使い方を見て、なるほど!と思ってしまいました。

どれにしようか、すごく悩んでます。。
で、悩んでる間に「ひと休み♪ネズミくん。」が売り切れになってました・・ショック!

URL | めぐねこ #-
2012/10/12 11:17 | edit

Re: 可愛い♪

> めぐねこさん

かわいいでしょ~(*^ー^*)
BOUSさんのスタンプはどれもこれも本当にかわい~んですよね~♪

> で、悩んでる間に「ひと休み♪ネズミくん。」が売り切れになってました・・ショック!

今月中にまた数点入ってきますよ~^^
お楽しみに~☆

URL | くーKこ #-
2012/10/12 12:12 | edit

先日、スタンプ、到着しました!
本当にかわいくて、押したものを知り合いに見せたりして、、
いばってます(笑)
他にも、いろいろかわいいものが、入荷されていて、、
さらに、カレンダーのスタンプも季節柄気になりますね~~♪
毎日次に何を買うか、悩んでます(笑)
取り急ぎ、御礼まで♪

URL | めぐねこ #-
2012/11/03 10:38 | edit

Re: タイトルなし

>めぐねこさん

おっ、無事に届きましたね♪ よかったです~^^
BOUSさんのスタンプはほんとに繊細なイラストでかわいいでしょ~♪
私も本当に大ファンなんですよ(*^ー^*)
またお気に入りが見つかれば是非ぜひ増やしていってくださいね~( ´艸`)
ありがとうございました~☆

URL | くーKこ #-
2012/11/03 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


