+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOUSスタンプ♪秋の新作も既存スタンプもキターー!!  

bous入荷情報

さぁてさてさて、皆様お待ちかねの
BOUS*2012年秋の新作スタンプが来ましたよ~!!

きゃーーーーーーーー(>_<)♪♪(←大興奮。笑)

ちょっと夜の撮影なので画像が悪くて申し訳ないですが、
新作スタンプだけは改めて明るい日中の光の下で
また撮り直したらご紹介しますね(*^ー^*)

そして、気になる発売開始日時は・・・

2012年10月22日(月)0時より

に決定しました!!

その10分~15分ほど前の
10月21日(日)23:45頃から
一時的にショップをメンテナンス状態にするかもしれませんが、
それまでにカートの中に新作スタンプも入れておき、
買えないけれど見れるという状態にしておきますので、
事前に心ゆくまで物色しておいてくださいね^^

そして、眠い目をこすりながら
販売開始までPCの前でスタンバイしておいてください^^

ちなみに、新作以外のスタンプは
今からせっせこカートを準備し、
本日22時位にはカートに入れておこうと思いますので、
そちらも併せてお楽しみください。

新作スタンプの方は本日中にはムリですが、
準備が出来次第カートに入れ、
またこちらのブログの方でもその情報をお伝えしますね。

では、取り急ぎ入荷のお知らせでした。
今から撮影タイムです!
頑張りまっす。笑

SHOPはこちらで~す☆

webshop + くーKこ loves +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

Posted on 20:56 [edit]

category: BOUSスタンプ情報

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


