+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しろたえさんに切り絵を作ってもらいました♪  

お久しぶりでーす。
ちょっと更新が滞っておりますね(^^;
なんだかバタバタしてる間に
ブログを更新するタイミングを失いまくってました。汗

さてさて、今日はね、はんこネタではなく、
他のブロガーさんに私のぱんだを題材として
切り絵を作ってもらったんだ~い♪
という自慢でございます( ´艸`)うふふ、うふふ

しろたえさんの切り絵

このイラストを見てすぐに、
「お!くーKこのぱんだだ!」
と気付いてくださった方は
なかなかのくーKこ通でいらっしゃいますね( ´艸`)

ほら、これこれ。

「ぱんだくん」はんこ

この子をね、切り絵にしてもらちゃったんだ~。
でも、しろたえさん、アレンジ力はんぱないよね~。

あ、しまった!紹介がまだだった!\(゜□゜)/

あはは(^^;
ではでは、ちょっと順序が逆になっちゃいましたが、
まずは切り絵を作ってもらったいきさつは~というとね、

「my365」というアプリ内で、
しろたえさんが「切り絵のリクエスト募集中」って
リクエストを募集されてたんですよー。

それを、目ざとく見つけた私は、
「はいはいは~い!リクエストお願いします!
私のはんこキャラのぱんだを切ってほしいで~す!」
と厚かましくもリクエストし、
しろたえさんが快くお受けくださった、という経緯でした。

で、しろたえさんって誰?と思われた方も心配ご無用ですぞ。
アプリが見れなくったって、
しろたえさんはちゃーんとHPも持っておられるので、
そちらから見てみてくださいな。

はい、こちらがしろたえさんのサイト。
http://sirotaeillust.com/

イラストレーターさんなんですねー。
で、切り絵やらはんこやらもされておられる方なのです。

切り絵のページはこちら

http://sirotaeillust.com/archives/tag/kiri-e

なーんてエラソーに語っておりますが、
実は私もこれまでに親交があったワケではなく、
今回初めてメール等でお話させていただいたので、
この度初めてサイトをジロジロと眺め回させていただきました♪

いや~めんこい。
作品の数々がめんこい( ´艸`)♪

と、今日はそんなお話でした^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

Posted on 17:14 [edit]

category: 未分類

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

このたびはリクエストありがとうございました!
こっそり企画で切らせていただいたものを
ブログに載せていただいて嬉しいです~

kukoさんのゆる系イラスト、とっても癒されます
これからも素敵なはんこ作品楽しみにしています♪



URL | sirottae #-
2012/11/16 12:01 | edit

Re: タイトルなし

> sirottaeさん

こちらこそこんなにかわいく作っていただいて♪
かなりのお気に入りですよ!!
本当にありがとうございました~♪♪

URL | くーKこ #-
2012/11/16 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


