+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタンプのカワイイ使い方-1  



さて。本日は、
スタンプの使用サンプルをご紹介してみたいと思います^^

使用例-1

よく学生の頃は授業中に書いた友人に宛てたメモやら
ノートの切れ端やらをちっちゃくたたんで
友人まで回してもらったり、
あるいは違うクラスの友人宛のメモを
休み時間に届けに行ったりしたもんですが、

今でも学生サンたちはそんなことをしてるのかな?
今はもう携帯でメールを打って済ませちゃう時代なのかな~。
もしそうだったらなんだかさみしい・・・。
手書きには手書きにしか醸し出せない味があるんですよねー。

こんな風に洋服型にたたんだりして、
かわいくポンっと押してあげれば
ただの切れ端でもかわいくないですか?(*^ー^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 ↑
ランキングに参加しています。
応援してやってもいいよ、という方
どうぞ押してやってください^^


スポンサーサイト

Posted on 18:00 [edit]

category: ラバースタンプ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

No title

うわおっ!
気がついたらくーちゃんがお引っ越ししてる!!
fc2でもよろしくねん~^^

URL | Nyancota #FFeI7iKU
2012/08/03 14:58 | edit

No title

>Nyancotaちゃん

おおお!
そっか、NyancotaちゃんFC2ブロガーだったんだ!
先輩~!笑

こっちのブログは使い方がまだいまいち分からないし、
さらに引っ越ししたてで見てくれる人が少なくて寂しいよ~(´Д`|||) トホホ
これまでなんとなく引っ越ししたくなくて耐えてたけど、
いざしちゃうと新しい環境に馴染むまでが大変だね(^^;

これからもよろしくね~^^

URL | くーKこ #-
2012/08/03 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


