+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい委託先のご紹介でごわす。  


さてさて、本日はワタクシくーKこの作品を
委託で置いてくださる委託先のお店が
新しく増えましたのでご紹介いたしまーす。

ちなみに・・・
ややこしくて申し訳ないんですが、
私はwebshopのオーナーとしての一面もあるのですが、
イチ作家としての一面もありまして、
その作家側の活動の方ですね、今日のご紹介は(^^;

なので、新しい委託先に置いていただくのは、
くーKこ作品だけで、
BOUSスタンプや
Co38-stlyleさんの作品等は
置いてもらうワケではないので
誤解のないようお願い致しますね~。

ぱんだたち
くーKこ作品(ぱんだのはんこたち)
あ、クリックで大きくなります。



と、えらく前置きが長くなりましたが、
はい!
その委託先とはこっちら~

ジャジャーン!

雑貨とcafe ひつじのこや」サン。
ひつじのこや-1

ひつじのこや-2

ひつじのこや-3

ひつじのこや-4

横須賀市にある店舗販売のお店で、
cafeもやってるのでお茶も飲めちゃう♪

私は移転前のお店にしか行ったことないんだけど、
オーナーぴゅん兄のほっこりした癒し系の雰囲気のお陰で
なんとも居心地のいいまったり出来る雰囲気は
きっと今も変わりがないでしょう♪

いや、むしろ今の新しい店舗の方が
まったり具合は高まっていると思われます。

お近くの方は、かわいい雑貨とcafeで
まったりほっこりを堪能しに
是非一度訪れてみてください^^

あ、ちなみに、ぴゅん兄は何者かというと、
羊毛作家であり、はんかーでもある芸術家でして、
ワタクシくーKこの消しゴムはんこのお友達でもあり、
羊毛フェルトの師匠(?)でもあります。

羊毛フェルトは一度大阪でファークショップを
開催してくれたことがあり、
その際にはんこ仲間がワラワラ集って
ぴゅん兄に羊毛フェルトを教えてもらったのでした♪

いや~楽しかったし、おいしかったなぁ( ´艸`)
おいしいピザやケーキ付きだったのです♪うふふ


ちなみに、その時の様子は以前のブログに書いてますので、
よかったら覗いてみてください^^

行ってきました、羊毛ワークショップ♪♪〈前編〉
行ってきました、羊毛ワークショップ♪♪〈後編〉

羊毛うさぎ

そして、その時に作ったくーKこ初の羊毛作品がコレ♪

張り切って2作品目を作りたかったんだけれど、
どうやら私、若干羊毛アレルギーらしく、
鼻やら口やらがムズムズ痒くなってしまい、
羊毛作家への道は断念しました(^^;

なので、これが最初で最後の作品ですね~。あはは



ま、そんなワケで、私の新しい委託先である
ぴゅん兄のお店「雑貨とcafe ひつじのこや」に
是非ぜひ一度遊びに行ってみてね~☆
(私も行きたい。。。)


*********************

追記。2013.3.14

無事納品した商品が届いたようで店頭に並びました♪
ぴゅん兄のブログで紹介してもらってます^^
ついでに納品した商品ラインナップも画像で分かります。笑
(送る前に写真に撮るということを何も考えていなかったから・・・w)
どうぞご覧ください^^

ぴゅん兄によるくーKこ作品紹介


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ぜひ応援のクリックを^^

スポンサーサイト

Posted on 15:00 [edit]

category: 委託先関連

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


