+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップカード。  

ショップカードを作りました。

ショップカード-1

これまでは、
消しゴムはんこで作った名刺を使ってたんですが、
心機一転新しく作り変えました^^
ちょうどブログURLも変わったとこですしね。

きっかけはラバースタンプ。

委託先のOsmundDriveさんに
「今度、ラバースタンプを作ろうと思ってるんですよ」
と話した時に、

「へ~え、本格的やなぁ。
だったらショップカードも作って用意したら?」
と言っていただたことで、

「あ、なるほど
そういうの置いてもらってると
なんかそれっぽいかも。」(←)
と思い、早速用意してみました。

このイラストは先日初めて持ったi-phoneで
無造作に手で描いたもの。
まさかショップカードにまで出世するとは。笑

このブログの中でもプロフィール画像やらに
ガンガンに使ってます。
でも、なかなかイイ味出てるよね?
かなーり気に入ってるんですよー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

よろしければランキングにご協力を~☆
プリーズクリック、クリック。


スポンサーサイト

Posted on 18:30 [edit]

category: ネットショップ関連

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


