+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(委託先)雑貨屋OsmundDriveサン  


かれこれ4年間も委託でお世話になっている
雑貨屋OsmundDrive(オズモンドドライブ)サン。

そーいえば、外観やら店内の様子を旧ブログの時に
紹介したことがなかったな~とふと気付き、
先日行った際にしっかり写真に収めてきました^^

OsmundDrive

外観からしておしゃれでかわいいオズモンドさん。
マンションの1Fテナントなんですが、
緑の屋根に木枠のガラス扉とガラス窓。

外から眺めているだけでついつい吸い寄せられて
店内を覗きたくなってしまう吸引力です。笑

OsmundDrive-2

けっこう店内は幅広い商品ラインナップで、
財布等を含む革製品にバッグやくつ、洋服、
食器類、文房具、時計、てぬぐい、アロマオイルなどなど
けっこういろいろあるんですよ~。

OsmundDrive-3

男性・女性を問わずどちらからも支持の厚いお店で、
よくカップルで来店されてるお客様も多いようです。
私も何度も店内でカップルさんと鉢合わせてます^^

OsmundDrive-4

そして、最後はお約束(^□^)ククク
くーKこlovesのはんこで締めましょう。笑
ただ、ほんとはラバースタンプも
もうすでに並んでいるんですけどね。
あえて今回は消しはんのみを載せてみました。
前回紹介したショップカードも後ろに見えてますね~^^

(ハッ!挿入してる文字が間違ってる…
「はんこちゃんたち」と書いたつもりが「はんちゃんたち」になってるし…。
いや、でももう修正する元気はないのでこれでヨシとしよう…。
うん、そうしよう…。ブツブツブツブツ)


OsmundDrive-5


近隣にお住まいの方は
是非一度行ってみてくださいね~♪
分かりやすいようにMAPも作っておきました^^

車で行かれるならば、
姫路バイパスを「太子東」で降りるとすぐ近くです。
降りて1、2分くらいの距離です^^

バスの場合は、
姫路駅から出ている神姫バスの
「青山ゴルフ場行き」か「龍野行き」に乗り、
「青山坂下」で降りると下の地図の「ファミマ」前です。
そのまま進行方向に進み信号を渡って
青山グランドコーポというマンションに向かうと
冒頭の写真の店構えが見えてきます^^



=SHOP DATA=
OsmundDriveMAP
OsmundDrive HP : http://www.osmund-drive.com/


ランキングボタン
押して帰ってもらえると助かります~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



Posted on 12:00 [edit]

category: 委託先関連

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


