+くーKこloves+

ヨミ:クーコラブズ。私のスキなモノ(主にはんこ)を売ったり買ったり作ったりのキロク。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(委託先)ほこぽこサンに納品しました^^  

そうそう。
ツイッターを始めました^^
今さらやっとですが。笑

フォロー、フリーダムに受け付けておりますので、
ガシガシフォローしてください!!
いや、むしろお願いします!
フォローを~、フォローを~~~!!

で、(←本題の入り方トートツすぎ)
昨日ブログよりも先にちょこっとつぶやいていたんですが、
委託でお世話になっているHandmade・zakkaほこぽこさんに
ラバースタンプを各種2点ずつ納品しました。

久しぶりの納品です。
2年ぶりくらいかも・・・(^^;汗、汗

それでも快く引き受けてくださり感謝、感謝です。

それが昨日、
ほこぽこさんのwebshopでUPされていたので
よろしければ覗いて見てみてくださいね☆

ほこぽこサンwebshop

そして、驚いたことに!
すでにもうどなたかお買い上げくださった方が
いらっしゃいますね(>_<)♪♪
早速ありがとうございます!!
すご~くうれしいです!!

取り急ぎ、納品情報でした~^^


あ、もちろん店頭にも並んでますので、
近隣の方は直接お店に遊びに行ってみてくださいね~^^
(ただ売り切れの際は申し訳ありません(>_<)汗)


++SHOP DATA++
Handmade・zakka【ほこぽこ】
山口県幸町1-38
Tel:083-932-6888
メール:hokopoko@beetle.ocn.ne.jp
webshop:http://hokopoko.ocnk.net/

お店の定休日等の情報は
HP上でご確認くださいね~

-----------------------------------------

追記。
ほこぽこさんは2013・2/24で閉店されましたので、
現在は委託契約は終了しております。

-----------------------------------------


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: 委託先関連

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして!

はじめまして!
私もほこぽこさんで、委託してるのですが

パンダスタンプ、昨日お店で見てました(´▽`)
ずいぶん前に、パンダが糸巻き持った消しゴムはんこ買った事あって

かわいいなぁって!

パンダの顔がどれもかわいくて、次行くときどれか購入しよっておもってます( ´艸`)

またblogお邪魔させてください(´▽`)

URL | hiro #JZNVE3k.
2012/12/05 11:09 | edit

Re: はじめまして!

> hiroさん

わぁ~♪
ほこぽこさんの委託作家さんなんですね~!
はじめまして~
しかも、以前作った糸巻きぱんだをお買い上げくださったなんて( ´艸`)♪
ありがとうございます~♪
いつか機会があれば一度お店にも行ってみたいな~と思っているんですが、
山口県まではなかなか行く機会がなくって(^^;
店内の様子ってどんなカンジですか^^?
生で見てみたいな~

URL | くーKこ #-
2012/12/05 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ツイッター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


